感激!! です

11月も今日で終わりですが、今月はとってもステキな「出会い」がありました。
そして、その出会いをきっかけに「I*Ly」と「SARA」に
Newアイテムが誕生しそうです!
 

鍛鉄工房 ZEST(たんてつこうぼう ゼスト)さんの作品です。

実はご近所さんで、越してこられてからず~~~~っと気になっていたんですが
なかなかお目にかかれる機会がなく
そして
工房へお邪魔する勇気が持てずにいたんです(笑)
が、ちょうど1週間前に直接お話を聞いていただけるチャンスが巡ってきたんです♪
沢山お話をさせて頂き、思いを伝えることができ、
まだ構想段階ではありますが
なんだか実現できそう!
そんな思いを抱かせてくださいました。

1週間前にお邪魔したときに
たくさんの作品を見せて頂いた中に
「バングル」があって一目惚れしていたんですが、
歩いて数分のご近所さんということもあり、打ち合わせの資料しか持ってなくて
購入したい!の一言が言えずに帰ってきてしまったんですが
やっぱり忘れられずに本日、また工房へお邪魔させてもらって
Get!! ♪♪♪

ZESTの代表・蠣崎さんがひとつひとつ手作業で仕上げているアイテムです。

こんな風に、最初から最後まですべて
蠣崎さんの手から生まれています。
なのでこの世の中に、1つとして同じものがない。
1点ものなんです。

今回は蠣崎さんが製作してくださったものを購入させていただきましたが
「I*Lyオリジナル」「SARAオリジナル」デザインのアイテムを
製作して頂こうと思っています。
少しでも早く実現できるように
私も作業をスピードUPさせなくちゃ!
 

[ 感激!! です ]Rainbow Diary2017/11/30 14:53