ドキドキした10月でした(笑)

10月に入ってからびっくりする事が起きて
あっという間に月末です。
(⌒▽⌒)ハハハ!

順調に行っていたと思っていたサイトの構築が、思いもよらぬことになり
せっかくOPENさせた「SARA」をいったんCLOSEさせなくてはいけないハメに。。。
泣きたくなるくらい落ち込みましたが、結果的に良い方向へ♪

 

お気に入り

昨日、発売になった「リストランヤード」
だいぶ前に完成してはいたけど、なかなか発売できずにいて・・・
ずっとあっためてた感じ(*´σー`)エヘヘ
やっと日の目を見ることができました。

サメモチーフのネームタグも、もちろんお気に入りです!
裏には名前が入っているので間違えられる心配もナシ!!
大事な大事なギアです。紛失したり、盗まれたりしないように・・・でも
ダサい感じにならないようにしたいですよね。
お気に入りで回りと“差”を付けちゃいましょう‼

明日、あさっては定休日です。
台風の影響があまりないと良いなぁ・・・

[ ドキドキした10月でした(笑) ]Rainbow Diary2017/10/27 16:44