ダイビング小物にNewアイテム!

発売までに時間がかかってしまいましたが
ダイビング小物用のリストランヤード 本日発売です!


Allナチュラル素材で自然にも体にも優しい商品です。
カラーは全部で6種類

左上から オレンジ・イエロー・レッド・グリーン・ブルー・ピンク

特徴は、ちょうど手のひらに収まる長さの持ち手部分。
よくあるリストランヤードは、なぜか持ち手20㎝以上。なので取り付けている小物が水中でどうしてもぶらぶらしがち。
だから思ってもみないところで、カメラをぶつけてしまったり、すぐに握れなかったりと
結局両手を使う羽目に・・・
ストッパーもボタンを押して調節するものが多く、着け外しがなんだか面倒・・・
そんなちょっとした不満を解消するために作った
I*Lyオリジナルのリストランヤードです。

片手で着け外しができて、ぶらぶらさせない長さのリストランヤード
ぜひ、使ってみてください。らくちんです。
ダイビング小物用リストランヤードはこちら

[ ダイビング小物にNewアイテム! ]INFORMATION2017/10/26 14:12