OPENに向けて準備中です

今度、I*Lyのショップの中に新しいカテゴリーというか・・
姉妹店とでもいうか・・・
I*Lyのショップの中ではあるんですが、I*Lyとはまた別のコンセプトやテーマを持ったショップを
OPENすることになりました。

New SHOP 「SARA」 OPEN!!

南の島パラオ。そのパラオの現地サービス「SARAガイドサービス」。
ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。
あたしと、SARA&オーナーである久米さんとは十数年のお付き合いになるんですが
この度ご縁があって、「SARAガイドサービス」のオフィシャルショップの管理、運営をさせて頂くことになりました。
今、OPENに向けて準備を進めています。

ショップをOPENしよう!という話になったのは、なんてことないフツーの会話だったような。
一緒に食事をしながら、たっくさんの話の中の1つだったかもしれない。。。
でも、話しながらいろんなアイディアが生まれてきて
「実現できるんじゃない?」に。。。。


きっかけはたわいもない会話だったかもしれないけど
言葉ってすごい!
思ってるだけではきっと実現しなかったかもしれないことが、声に出して言葉として発して
それを受け止めてくれる相手がいてくれて、いろんな事が重なり合って
形になるんだもん。ねぇ(⌒∇⌒)

写真は、
アイディアが生まれて、形となるまでの過程です。
すべてがボツになったわけではないのですが、100%でもありません(笑)
OPENは10月6日(金)を目指しています。
どんな商品かは、OPENまでお楽しみに♪

[ OPENに向けて準備中です ]Rainbow Diary2017/09/19 17:03