クリーマへのUPが・・・

だいぶ日にちがあいてしまいましたが
「海モチーフのネームタグ」をクリーマへUPしました。

ただ・・・
「ネームタグ」としてでなく、キーホルダーとしてUP。
WEBショップのカートシステム上、どうしてもカスタマイズに柔軟に対応できないので
毎回、頭を悩ませながらの作業になっています。

クリーマさんだけじゃなく、I*LyのWebショップも同様なんですけどね(*´∀`*)

「自分仕様で注文できるのっていいなぁ」と思って立ち上げたんですけど
あたしの思うようなカートシステムは、なかなか見当たらなくて現在に至っています。
試行錯誤、妥協?を重ねながら、ちょっとずつサイトのデザインなども変えてみたりしてます(笑)

ゴールデンウィーク前にひとつ課題をクリアできたので
あたしとしてはちょっぴり満足(⌒∇⌒)

[ クリーマへのUPが・・・ ]Rainbow Diary2017/04/26 16:54