本日より、リニューアル‼

昨日までリニューアル作業の為、アクセスできない状態でしたI*Lyの Webショップですが 本日より、リニューアルOPEN  致します。 大幅に変更を致しましたので、過去のINFORMATION・Blogが リンク切れをしている事もあるかと思いますが、順次修正・更新させていきます。 まだまだご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが お気に入りを見つけやすく、そしてご購入しやすいWebショップ作りをしていきたいと思っておりますので 今後とも 『custom-made工房 I*Ly』 をよろしくお願いします。
[ 本日より、リニューアル‼ ]INFORMATION2017/04/01 10:05