試作品を改良していたら・・・(;´д`)トホホな結果が・・・

冬のダイビングのお役立ちアイテムを製作しようと奮闘し始めて 早・・・もうどのくらいの月日がたったのかもよくわからないほど 時間が流れ・・・・ 試作品も第4号となりましたぁ (笑) img00685 実際に使ってみての感想を改良版に加えて・・・加えて・・・ で、落ち着いたのがこの写真の2点! ライムグリーンから始まり、スカイブルーのボーダー、そこからの オレンジ! 実は、昨日の試作品テスト会の時点では オレンジはもっとシンプルな作りだったんだけど 使ってみて 「う~~ん、ここがねぇ・・・こ~なると良いような気がするぅ」 と で、改良したのが上の写真! ブラックバージョンとオレンジのNewタイプ (*^▽^*) が・・・・ やらかしましたぁ img00684 縫い合わせる時に、気を付けてはいたものの・・・ まさかの裏・表 逆に縫い付ける‼ (@ ̄□ ̄@;)!!       明日のダイビングで実際に濡れた状態でテストをして頂くためには やり直している時間もなく・・・ 大変申し訳ないと思いながらも・・・ この状態でお願いしちゃいます (≧◇≦) Eさん・Cさん、ごめんなさ~~い  よろしくお願いしま~す!   いよいよ、完成形も見えてきて より具体的な詰めの作業へ進んでいきそうです 頑張るぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 試作品を改良していたら・・・(;´д`)トホホな結果が・・・ ]Rainbow Diary2016/11/11 15:52