今回はきっちりテストするぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日は、アクセサリーの新色が発売開始!その作業に追われて・・・ なのに、思っていたほど進まずで・・ 今日は、朝から続きをしておりました 週末の準備を全然していなかったので、ちょっと焦って💦バタバタ。 あっ、バタバタはいつもの事か (⌒▽⌒)アハハ! img00601 週末は、潜りに行ってきま~す (*^▽^*) ダイビングをされる方は、この写真のようなバッグを使ってるかと思いますが ダイビング場所で困ったことはありませんか? 同じようなものがいくつも並んでいて、自分のものが一目でわからない ❓❓❓❓❓ そんな時に、人とちょっと違う『キーホルダー』や『ネームタグ』で差を付けちゃいましょう! 荷物が迷子になるようなことがなくて、楽チンですよ (⌒∇⌒) img00605   今回のダイビングは、前回のリベンジですっ 試作品をテストすることです (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 前回は、自分の力量不足でテストをする余裕がなくなってしまい散々でした(泣) なので、今度こそ頑張ってくるぞぉ。 今回はナント、強力な助っ人も 🎵 協力して下さる方の為にも、きっちり準備しなきゃ‼   と、言いつつ・・・準備が終わってません💦 朝も早起きしないと。。。3時起きです(笑) なので、今日はちょっぴり早めにBLOGをUPしました  
[ 今回はきっちりテストするぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ]Rainbow Diary2016/10/21 15:52