すっかり秋🍂

ここ数日で、すっかり秋めいてきて ちょっとびっくり(*_*; 昨日に引き続き、寒いくらいで・・・ いろんな物を秋・冬バージョンに変えないと・・ なんて思っていても、お天気が今一つなので全然進んでいません💦   話は全く変わりますが・・・ 「I*Lyのアクセサリーは、夏カラーだね」 という、お声を頂いていて (あまり、意識はしていなかった) もう少し温かみのある落ち着いたカラーを追加させようと思っています img00551 この写真のネックレスは、あたしが普段使っているものです 右が 『スライドTYPE・イエローグラデーション』に『ホヌ』のチャーム 左が 『コンチョTYPE・ターコイズグラデーション』にシャークのチャーム その日の服の色やヘアースタイルなどなどに合わせて選んでいるんだけど そうかぁ、なるほど、見方によっては『夏カラー』🌞 ありがたいご意見を頂けて、感謝 _(_^_)_ です。 早速、秋冬バージョンの試作に取り掛かっておりますっ! 近日中に、Newカラーとして登場させるつもりでいますので お楽しみに(⌒∇⌒)
[ すっかり秋🍂 ]Rainbow Diary2016/10/11 16:24