テスト品、間に合ったぁ

どーーーにか、形になったぁ   テスト品 まだ全貌はお見せできないんですが 一番手前のライムグリーンのものが、サンプルというかテスト商品です(*´∀`*) 特に、これからの季節のダイビングの時に いっつも「んぎゃーーーー」と、なっていた事から解消されたくて ずーーーっと、何かいいのないのかなぁ。。。と 探していたんだけど、なかなか見つからない! 似たようなものはあるんだけど、びにょ~に自分の思い描いているものとは違う・・・ ライフハック的な事は、ダイバーの方たち皆さん、やっているとは思うんだけど・・・ てなわけで、いつものごとく 『ないなら作るかぁ✊』 と、なったわけで(笑) アイディアが浮かんでから、今日を迎えるまで数か月は経っている(∩´∀`)∩ ちょっと優先順位が下位だった(笑) とりあえず、日曜日のダイビングで自分がテスト‼ それから誰か他の人にもテストしてもらおうって考えてる🎵 だれか手を挙げてくれる人いるかなぁ? I*Ly は明日、定休日です が あたしは、ダイビングショップ『オーシャンドリーム』でお仕事ですv( ̄Д ̄)v イエイ
[ テスト品、間に合ったぁ ]Rainbow Diary2016/09/23 17:03