サメ好きなもので・・・

  本日、Newデザインを発売致しました 前にもちょっとだけ登場した 『イルカ』 🐬 と・・・   『シャーク』 うれしい顔  
Mサメ

🌴 M-Size 🌴

Sサメ

🌴 S-Size 🌴

ダイビングをする方には『サメ好き』な人は 結構いると思うんですよね そういう自分が『サメ好き』なんですぅハートたち (複数ハート)   なので、このデザインに決めるまで・・・構想1年位かかってます(笑) 世の中にサメがデザインされているものって ありそうで、ないんですよね でも、『サメ好き』としては、何か欲しいんです そんな自分勝手な思いで作ってしまいました

ぴかぴか (新しい) 使用イメージ  ぴかぴか (新しい)シャークイメージ

デザインが決定してからも完成までに・・・時間をかけ過ぎちゃったような気がする ホントは I*Ly の OPENには完成しているはずだっったんですけど サメ愛ハートたち (複数ハート) が強すぎるのかうれしい顔 好きだからこそこだわってしまうのか(笑)   そんな感じで今日の日を迎えました   イルカについて全く触れてないふらふら   けど シャークDESIGN&イルカDESIGN 両方とも よろしくお願いしますm(__)m 詳細はSHOPPINGサイトの各デザインページを見て下さいね

M-Sizeはこちら        S-Sizeはこちら

 
[ サメ好きなもので・・・ ]Rainbow Diary2016/06/01 15:29