カラーチェンジ、してみました。

 

I*Ly用のビジネスケースとして使用しているマルチケースに

ホヌDESIGN・MSizeをファスナーチャームとしてつけてみました♪

「あれっ?」と思われた方もいるかしら・・・

そう、カラーチェンジをしてみましたうれしい顔

 

Newデザインの試作を重ねている間、ホヌデザインのカラー変更を決断致しました。

今まではカメの甲羅をイメージしてコーティングしていたのですが

今回、写真のようにワントーンにすることと致しました。

 

ん? Newデザイン??

なんの前触れもなくNewデザインがでてきちゃった。(笑)

今日までブログのUPもせず、Newデザインの完成に向けて没頭していたのであります。

いっつも没頭してしまい、写真も撮らずに日が沈んでしまうのです(;´д`)トホホ

 

そのかいあって、Newデザインが完成しましたぁ👏

が、発売まではもう少しお時間をくださいませウィンク

もしかすると、Newデザインだけではなく、Newアイテムも発表できちゃうかも♪

 

 

ホヌDESIGNのカラーチェンジ・Newデザイン

どちらも今のところ、今月中にSHOPPINGサイトにUPする準備をして

6月から発売できれば・・・と、奮闘中です💦

 

[ カラーチェンジ、してみました。 ]Rainbow Diary2016/05/20 14:51