少しだけ、ほっとした

 

大好きな「パラオ」の水不足の情報は現地に住む知人や

いろんなSNSで目にしていて

とーーーっても気になっていた

 

さっき「在日パラオ共和国大使館」のFacebookがUPされていて

  ~数日続いた雨は全土で観測され・・・~

この内容に少しだけほっとした (´▽`) ホッ

 

それでもまだまだ予断は許さないのだろうけど

パラオで生活している人たちが、少しでも楽になってもらえたら・・・

 

2011/11/10  9:00

 

 

前回、パラオへ行ったのはもう・・・2年も前たらーっ (汗)

うぅぅぅ、いきたいよぉ

頑張っておしごとしようぉっとパンチ

そしたらパラオが近づくような気がする(笑)

 

 

DSCF0401

 

パラオの海が恋しいです涙

[ 少しだけ、ほっとした ]Rainbow Diary2016/04/27 16:06