BayFM OCEAN TRIBE 出演しちゃいましたぁ

 

もう、ホント楽しかったぁわーい (嬉しい顔)

 

今朝、ラジオ出演をしちゃいました。

人生・初体験であります。

BayFMの❝OCEAN TRIBE❞という早朝の番組です。

https://web.bayfm.jp/ocean/

番組のBLOGにもその時の様子がUPされてまーす。

 

20160221.1

 

I*Lyを始めたきっかけは大好きなスキューバダイビング‼

普段は❝Ocean Dream❞いう、ダイビングショップで

お店番のお仕事をお手伝いしてるんですが

大好きな事にどっぷりとはまっていたら・・・

気が付いてみたら❝I*Ly❞の立上げにつながっちゃったのよねぇ(笑)

 

そんなこんなで本日、人生初体験のラジオ出演を果たしてきたところです。

 

ほっんと楽しかったぁ。

DJ TSUYOSHIさんの、トークもだけどDJ姿も

🌟 超Cool ‼ 🌟

20160221.3 20160221.2

 

大好きな❝ダイビング❞でつながっている

楽しい仲間たちとの

楽しいまま、あっという間に終了した1時間30分でした。

 

まだ日の出前なので、窓の外が真っ暗です(笑)

幕張の海が見えるんですけどね、ホントは・・・

[ BayFM OCEAN TRIBE 出演しちゃいましたぁ ]Rainbow Diary2016/02/21 11:47