ウッドチャーム:マンタのご紹介

 

🌴 ウッドチャーム:マンタ 🌴

 

本日はマンタデザインをご紹介‼

ダイバーの誰もが一度は出会いたいと願う マンタ

そのマンタをモチーフにデザインしていますが詳しい方は

exclamation and questionexclamation and question ちょっと違わない?と思われるかもしれません。

マンタじゃなくてエイでしょ。と・・・

DSCF0366 

 

そうなんです‼

マンタとエイでは頭の形が違うのです。

マンタは頭が分かれているのです。

 

 

 

 

ちゃんとわかってはいたのですが機能上このデザインに落ち着きました。

頭が二つに分かれているといろんな物に引っかかってしまうからです。

《ご理解をお願いします m(__)m (笑)》

 

ペリカン

🌊ダイビングにあると便利なペリカンケースに付けて、迷子にならないようにしてみました🌊

 

ダイビング機材やダイビング用品は似たものが多く

よーく見ないと違いが分かりにくい程、ほぼ同じものを持つようになってしまいますよね。

ネームタグなどで違いをつけて一目で

あたしのみーっけ

 

🌟 今まで有りそうで無かったナチュラル素材・ウッドチャームで差をつけちゃいましょう 🌟

ウッドチャーム:マンタ SIZE:W6.5㎝×L4.5㎝×T4㎜

税込 ¥550~

詳しくはこちらから

[ ウッドチャーム:マンタのご紹介 ]INFORMATION2016/02/02 15:43