Happy New Year❕

IMG_1225

 

新年、あけましておめでとうございます。

本年もcustom-made工房 I*Ly をどうぞ宜しくお願いします。

 

年末年始は・・・なんだかあっという間に過ぎてしまい

なぁ~~んにもせずに終わってしまった💦

 

年末はSHOPPINGサイトのOPENに向けて頑張った分

いろんな事が後回しだったのでそれをどうにか片付けよう‼

なんて考えてはいたんだけど・・・あんまり片付かなかった(笑)

ほんのちょっとだけきれいになったワーキングスペースに満足してしまい

それから進まないのよねぇ冷や汗 (顔)

 

せっかくきれいになったワーキングスペースだもの、

デスクワークもちょちょいっと進めよう

頑張るぞっパンチ

 

 

 

[ Happy New Year❕ ]Rainbow Diary2016/01/07 12:02