久しぶりのBlog更新です。

Blogの更新もせず、Newアイテムの制作に没頭していました。
(没頭。。。ちょっとウソ( ̄▽ ̄;) )
何だか予定を詰め過ぎたのか、それとも重なるときは重なるのか
なぜか1つの事に集中できずに今日を向かえてしまって。。。

で、明日はオープンウォーターダイバーのプール講習にお邪魔させてもらい
新商品のテストへ行ってきます!

すでに完成はしていたんだけど、なかなかテストする機会が無くて
のびのび~~~と、明日。という訳デス(笑)
テストの結果次第では、すぐにでも発売できると思います。
また、ダイビングがラクで楽しくなっちゃうアイテムですよ。

もう一つ、没頭していたNewアイテムが本日、発売となりました👏
ハワイアンペイントボタンの2連ブレスレット
ハワイアンペイントボタンの2連ブレスレット

ウッドボタンにハワイアン柄がペイントしてある
なんとも可愛くて夏らしい🌻
そんなかわいいボタンが主役のブレスレットです。
ぜひ、今年の夏のアイテムにいかがですか?
「ハワイアンペイントボタンの2連ブレスレット」はこちら♪

[ 久しぶりのBlog更新です。 ]Rainbow Diary2017/06/16 16:22

UA-71827639-1