ちょっと変わったカスタマイズ!

Ocean Dreamオリジナルネームタグのご注文を頂いたのですが・・
ちょっぴり楽しいカスタマイズになったんですよぉ。

楽しいカスタマイズ

Ocean Dreamのお仕事がある日は、名入れの道具を持参してお店番をしています。
オリジナルネームタグに名入れをご希望のお客様に、その場で
名入れをできるようにです。

この日は、日帰りダイビングを楽しんで帰ってきたゲストの方たちから
名入れのご注文を頂いたのですが・・・
ゲスト:「僕でもできる?」
I*Ly : 「ちょっとコツがあるけど、できなくはないと思いますよ」
ゲスト: 「やってみてもいいですか?」

この会話から楽しいカスタマイズのはじまりはじまりぃ。

こんな楽しいカスタマイズができちゃいました。
皆さんの笑い声を聞きながら、斬新なカスタマイズを楽しませて頂きました。
とっても思い出に残るネームタグに仕上がったと思います。
(⌒∇⌒)

ちなみに一番上と真ん中のラインストーンは
普段はしないカスタマイズですが、
新しいカスタマイズを誕生させて頂いたお礼です(笑)

Tくん、eさん、楽しみに待っててくださいね。
土曜日にはお渡しできるよう、頑張って仕上げますね。
そう、まだ途中です(*´∀`*)

 

[ ちょっと変わったカスタマイズ! ]Rainbow Diary2017/05/24 16:29

UA-71827639-1