夏のアクセサリー

週末からあまり良いお天気ではないですが
だいぶ過ごしやすい日になりましたね。
そして、だんだんと新緑も濃くなってきて
いよいよ「夏」が近づいてきます♪

肌の露出部分が増えてくると
アクセサリーにも凝りたくなってきませんか?

I*Ly / アイリィのアクセサリーは夏向きと言われてます(⌒∇⌒)
「海モチーフ」だからというのもありますが
色が鮮やかなものが多いからかもしれません。
I*Lyの「海モチーフのアクセサリー」

爽やかなターコイズブルーのグラデーションやビタミンカラーのイエローグラデーションなど
夏のコーディネートのアクセントになるような色合いが揃っています。

本格的な夏が来る前に準備しちゃいましょう!
商品ページの写真の方が色の感じなどがわかりやすいと思います(笑)
次はちゃんとした写真がUPできるようにしますm(__)m

海モチーフのアクセサリーのページはこちら
[ 夏のアクセサリー ]Rainbow Diary2017/05/15 16:24

UA-71827639-1