とってもお天気のいいGW☀

あっという間にGWが終了~~~🏁
特に変わったことが無いまま過ぎ去ってしまいました(笑)

以前、登場した我が家の「柴いぬ・むぎ」

この時つけていたネームタグをいつの間にか紛失!!
GW中に新しいのを作ってあげようと思っていたんですが・・・
思っていただけで、手を付ける事すらしませんでした。
そして・・・なんと「むぎ」だけじゃなく「うめにゃん」まで紛失してるぅ。

 この写真にはちゃんとある。

どこに失くしてしまったのやら (;´д`)トホホ

まぁ、1年以上使っていたので傷やら汚れやらついていたから
新しいのに交換もいいのかも♪
今度はどのモチーフにしようかなぁ

かわいいペットのネームタグにおすすめなのはこちらのページ
ちっちゃめウッドチャーム

[ とってもお天気のいいGW☀ ]Rainbow Diary2017/05/09 16:16

UA-71827639-1