あと、2日!

ウッドチャームのNewラインの発売まであと2日となりました

今回は、あたしにしては珍しくバタバタしなくて済みそうな位

順調に準備が進んでいます

4月15日(金曜日)の発売には、ちゃんとHPがUPできるはずっ!!

皆さんにご迷惑をお掛けする事の無いよう、しっかり準備していきます

 

Newラインの発売に合わせて、イベントというか・・・・Newラインを知ってもらう為のイベントというか・・・

そんなことも考えていたりするんだけど

どうなんだろう❓❓❓

例えば・・・ ❝トライアルキャンペーン❞ みたいなのがあったら興味・・・わくのかなぁ❓

と、思いを巡らせては頬杖をつき、うぅぅ~~~んと、唸ってしまう。

いつもと違って準備が順調に進んでいると、何だか頭の中が脱線気味なのか

余計なことまで思いついたりして  えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

頭ん中をリフレッシュするために、にゃんことお散歩してきましたDSCF1699

我が家のにゃんこ、基本的にはお散歩をする。たまに脱走をはかる(笑)

リードがついているととってもおとなしく、呼ぶと帰ってくるし、呼んだ相手まで駆け寄ってくる。

かわいいやつなんだけど、リードがないと・・・・

呼んでも無視! 近づくと逃げる!! とびっきりのごちそうがない限り戻ってこない冷や汗 (顔)

 

お天気がいいと、お散歩を激しくせがむ。今は大満足でキャットタワーの最上階で日向ぼっこしながら

爆睡中double exclamation

この静かな時間にBLOGをUPしちゃわないとっ!

 

ずいぶん話がだっせんしたなぁあっかんべー

新発売のNewラインをどうぞよろしくお願いします。

金曜日をお楽しみに🎵

 

[ あと、2日! ]Rainbow Diary2016/04/13 14:56

UA-71827639-1