気持ちも新たに(`・ω・´)b

 

SHOPPINGサイトで新システムを導入!

それに伴いWebサイトのリニューアルを決行パンチ

これがなかなか・・・そう、いつものばたばたなのでした(;´д`)トホホ

頑張って準備してきたと思ったら、抜けてたり・・・まぁ

ホントいつもの事だけど笑うしかない冷や汗 (顔)

DSCF1590 ← こちら、失敗したお写真でございます

 

こんな感じなので、ひらめきブログのタイトルも変えちゃおう

と思い立ったので変えました

🌴 なぜかバタバタEveryday 🌴

どう?あってると思うんですが・・・

これからは「I*Ly」の事だけじゃなくてオーナーである「わたくし」の事も

書き綴っていこうと思いますので

笑ってやってくださいな(笑)

 

一番最初のお写真は、この内容に全く関係ないんだけど

癒されるぅ。。

バタバタしている自分を癒すためです (*´∀`*)

[ 気持ちも新たに(`・ω・´)b ]Rainbow Diary2016/03/09 16:41

UA-71827639-1